移転祝いのお花

みなさんこんにちは、田中弘です。

4月1日に本社を移転しまして、沢山のお祝いのお花を頂きました。
送って頂いた皆様、あらためてありがとうございます。
お客様側なのに送って来て頂ける方もいらっしゃって本当に感謝しております。

アクセスの良い場所ですので、また気軽に遊びに来てください。
僕も大体午前中は居ます。

もう何年も前に頂いた胡蝶蘭で花びらはもちろん散ってしまって居るのですが、コツコツ育てているものがあります。
でもまだ一度も花を咲かせたことがありません。
今回頂いた胡蝶蘭も、コツコツ育てて花咲か爺さんを目指して、再度花を咲かせたいと思います。
(社員に持って帰って頂いた分もあるので、会社には一部残っています)

急いで移転したので、未だパーテイションで区切られておらず、来客の方にはご迷惑をおかけしております。
その来客者のある方から、この胡蝶蘭って、本当に札に書かれた会社から送られた物なのか?と質問を受けました。
こんなに沢山来ているのはおかしい、自分で他社を語って注文したのではないかと追及されてしまいました。

狼狽してしまい、言葉に詰まってしまいました。

当分移転しないと思いますが、次回移転することがあれば、バリエーション豊富な注文をしたいと思います。

それでは、また会いましょう!
株式会社システムキューブもよろしく!

PAGE TOP ▲

お問い合わせフォームはこちら

お客様のビジネスの規模・内容に従い、最適なアプリケーションをご紹介します。
アプリケーションの導入・連携支援は、ぜひ、システムキューブにお任せください。

Copyright © 2022 System Cube Co.,Ltd. All Rights Reserved.