臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、社内研修実施のため、下記日程を臨時休業とさせていただきます。 【臨時休業日】 2025年11月17日(月) 休業期間中は、(例:お電話、メール等でのお問い合わせ)の業務をお休みさせていただきます。 11月18日(火)からは通常通り営業いたします。 休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、営業開始日より順次対応させていただきます。 お客様、お取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 株式会社システムキューブは今後ともお客様にご満足いただけるシステム開発・ホームページ制作を提供できるよう日々努力してまいります。今後とも株式会社システムキューブをどうぞよろしくお願いいたします。