新iPhone、歴代iPhone

こんばんは。もっさんです。

ついに新しいiPhone「iPhone SE」が発表されましたね。
発表前から様々な予想が噂になっていましたが、どうやら新しいiPhone SEはiPhone 6sよりサイズダウンし、根強い人気を誇るiPhone 5sと同じサイズになったようです。

ものすごくザックリ言うと、サイズ感=iPhone 5s、スペック=iPhone 6sってとこでしょうか。
もっと詳しい内容については、すでに色んなサイトで紹介されていますので省略させていただきます。

私も過去にiPhone 3Gs・4s・5sと使ってきて、現在は6sを使っているのですが、個人的には、やはり片手での操作性が良かった5sが気に入っていました。

確かに6sはディスプレイも大きく見やすいのですが、とにかく片手での操作が本当にやりづらいです。
歴代の所有iPhoneの中で、操作中に落とした回数No.1です。
手の小さい私としては、6sは相性が悪かったのかもしれません。

さすがに今回は買い替えを見送る予定ですが、すでにiPhone SEの次が気になります。
次は買い替えよっと。

 

ついでに、所有iPhoneを並べてみました。こうしてみると、やっぱりデカいよ、6s。

マイ歴代iPhone

PAGE TOP ▲

お問い合わせフォームはこちら

お客様のビジネスの規模・内容に従い、最適なアプリケーションをご紹介します。
アプリケーションの導入・連携支援は、ぜひ、システムキューブにお任せください。

Copyright © 2022 System Cube Co.,Ltd. All Rights Reserved.