スマホでお絵描きLINE Brush

どうも。ふくしまです。

最近、スマホでお絵描きすることにハマっています。

きっかけは、このLINE Brushというアプリに出会ったこと。

LINE Brushを App Store で

筆の種類や色も自由に選べて、指で簡単にお絵描きができます。

絵なんて久しぶりに描きましたが、久々に芸術魂が揺さぶられました。

IMG_1573

アプリを開くと、この様に真っ白なキャンバスが開きます。

下部には筆や色の選択ボタンがあります。

今回はシンプルに筆には「Pen」を選択し、色は黒一色で描いてみます。

あとはゴリゴリと描いていくだけです。

IMG_1568

ゴリゴリと描いていくだけです。

IMG_1571

LINE Brushというアプリ名の通り、LINEが公開しているアプリなので、LINEのトークに簡単に投稿することができます。

左上のSendボタンをタップして、LINEを選択するだけ。

IMG_1570

芸術魂の結晶、ゴリゴリ君が投稿されました。

簡単にLINEに投稿ができるので、一言コメントを添えて色を塗れば、簡単な自作スタンプの様に使うことができます。

IMG_1569

誤解の無いように言っておきますが、頭上のとぐろはチョコアイスをモチーフにしています。
(本当です)

PAGE TOP ▲

お問い合わせフォームはこちら

お客様のビジネスの規模・内容に従い、最適なアプリケーションをご紹介します。
アプリケーションの導入・連携支援は、ぜひ、システムキューブにお任せください。

Copyright © 2022 System Cube Co.,Ltd. All Rights Reserved.