7月11日に全社でバーベキューをしました

バーベキュー1

去る7月11日に、システムキューブのメンバー全員で、バーベキューの会を行いました。

応援に来ていただいてる方も含め、総勢24名の参加者を迎え、とても盛り上がる事ができました。

場所は、和歌山市の浜の宮ビーチのごく近くで、海辺の風景もよくちょっとしたリゾート気分もあり、普段事務所作業の多いメンバーにとって、開放感を味わう事のできるひとときだったのではないでしょうか。

みんな笑顔で過ごせ、親睦を深める楽しい時間でした。

システムキューブももうすぐ6期、メンバーも増えて大にぎわいの会場で、当初数名だった頃からのシステムキューブも、皆様に支えていただいてここまで賑やかで楽しい時間を過ごせるようになった事に感慨深いものがありました。

バーベキュー2

これから暑い夏を迎えるこのタイミングで、英気を養い、また日々の業務に邁進していきたいと思います。

PAGE TOP ▲

お問い合わせフォームはこちら

お客様のビジネスの規模・内容に従い、最適なアプリケーションをご紹介します。
アプリケーションの導入・連携支援は、ぜひ、システムキューブにお任せください。

Copyright © 2022 System Cube Co.,Ltd. All Rights Reserved.