views を見て

ごろーです。

前回のブログで、

結論:やっぱりMacが必要なのね

という記事が自分ブログの中で沢山のアクセス数をゲットしている、という事を書きました。

その後も少しずつアクセス数を伸ばし、1000 viewsを超えてきました\(^o^)/

(いや、何万というアクセス数を稼ぐブログからみれば少ないですが)

ただ、喜んでもいられず、

「Xamarin live player、今はTestFlightのβ版すら入手できないのに情報が古いなぁ」

と申し訳なく思いましたので、今から来られる方のためにその旨追記しておきました。

 

というわけで、最近このブログ内のviewsの数字が気になり、

「システムキューブブログ内で一番アクセス数が多い投稿って何だろう?」

と調べてみたところ。

2013年のしまざき さんの記事

TeamViewerでiPhoneをリモート操作

が87,901 viewsを獲得し、堂々の第一位!でした。

非常に驚いたことに、これを調べた本日(2018/12/19)

ひろた さんに聞かれて「TeamViewer Host」をネット検索した際、

「TeamViewer Hostが凄い!」というブログに興味を惹かれ

まさにしまざきさんのブログと同じ内容の記事を読んだところでした。

あちらは2016年10月の記事でしたので、

しまざきさんのほうが3年も早くブログネタにしていたことになります。

草分け的なブログは当然、参考に見に来る人が多いですよね!

 

やはり、皆さんに読んでいただくためには

皆が興味のある話題を、

いち早く、

丁寧な記事にすること。

ですね!

PAGE TOP ▲

お問い合わせフォームはこちら

お客様のビジネスの規模・内容に従い、最適なアプリケーションをご紹介します。
アプリケーションの導入・連携支援は、ぜひ、システムキューブにお任せください。

Copyright © 2022 System Cube Co.,Ltd. All Rights Reserved.