もうすぐ3ヵ月・・・

こんばんは、うえのです。

夜ご飯も食べ終え、横になりたいところですが、

きっと寝落ちしてしまうので、頑張ってブログを書いてみます・・・

 

さて、もうすぐシステムキューブに転職して3ヵ月です。

初ブログの時にも書きましたが、相変わらずバタバタしております。

でも嫌になることもなく、結構楽しんで毎日を過ごしています。

社長はほんの少しせっかちなので(社長、ごめんなさい)、仕事がいろいろと飛んできますが、

新しいことにもチャレンジする機会をいただき、感謝しております。

 

以前と比べて、この3ヵ月で変わったと実感することも多々あります。

今更ですが、全然興味の無かったSNSを始めたり、(といってもアカウントを取っただけですが・・・)

利用しようとも思わなかったスマホアプリを活用するようになったり・・・

一番大きいのは、お付き合いさせていただく方の幅が広がったことです。

自分は営業職なので、いろいろな業者さんやお客様とお会いすることが多いですが、

以前よりお会いさせていただく方の人数が確実に増えました。

そういえば先日、ちょっとしたきっかけから、自分が若かった頃の上司の方や同期の方とお会いする機会があり、

近いうちに仕事でご一緒させていただけるのを楽しみにしています。

また、皆様におすすめいただいて、これまた全然予想していなかったゴルフをもうすぐ始める予定です。

 

そんなこんなで早かった3ヵ月でした。

転職するにあたり、いろいろ考えることもありましたが、転職して本当に良かったと思っています。

これからも毎日を楽しく過ごしていけるよう頑張っていこうと思います。

 

PAGE TOP ▲

お問い合わせフォームはこちら

お客様のビジネスの規模・内容に従い、最適なアプリケーションをご紹介します。
アプリケーションの導入・連携支援は、ぜひ、システムキューブにお任せください。

Copyright © 2022 System Cube Co.,Ltd. All Rights Reserved.