インターンシップに女子大生の可愛すぎる子たちが来ました。
2015年8月25日 17:29 | ブログ | cube | 487 views
女子大生が来ましたよ!!JDですよ!!!!!わぁ~い(^^)♪
可愛い女の子が大好きな私は、結構前からワクワクしてました。
元エステティシャンなので、女の子のジャッジは中々厳しいです。←
彼女たちは開発の勉強をしているようです。
みんなネ申級に優しいですが、その中でも特に優しい先輩たちが、教育係のようです。
毎日慣れない環境で色々と大変そうですが、とっても前向きに取り組んでいるようです。
ランチタイムも私たち社員と一緒に過ごすなど、積極的ですごく良い子たちです(はぁと)
素直で本当に可愛い。
今年は3人来て、2人は開発、1人はホームページ制作を学んでいるようです。
先日、誕生日会&歓送迎会があり、女子大生も連れてビアガーデンに行って来ました!
二次会でカラオケにも♪
何かいつもよりも二次会の人数が多い気がしました。気のせいでしょうか?←
画像が無いのが残念です。