ゴルフコンペを開催します。

みなさんこんにちは、田中弘です。

緊急事態宣言中の弊社はテレワークで対応しておりました。
電話登板で社内に数名出勤していましたが、お問い合わせのあったお客様で電話をお待たせした方、大変申し訳ございませんでした。

今年の3月にノートパソコンに入れ替えていましたので、割と混乱がなくテレワークが出来ました。
実際にテレワークに入ってみると、業種的な事もあるのでしょうが、案外運用出来る事が分かり、先週以降も週2回までのテレワークを導入しております。
また全員に会社スマホを持って頂くように申込を進めています。

私自身も4月5月と飲みに行くこともゴルフに行くこともなく、時々会社に行く程度で内勤をしておりました。
自宅でも久しぶりにWii Fitをしたくらいです。

そして昨日久しぶりにゴルフのラウンドをしました。
天候もめちゃくちゃ暑いわけではなく雨もなく最高の天候でした。
以前は、後何ラウンドかな?と数えてしまうこともありましたが、昨日はアッという間にラウンドを終えました。

こんな感じならまたゴルフに行きたいな~と

7月の中旬に会社設立以来初めてゴルフコンペを開催します(気を緩めることなく3密には気をつけます)。
楽しみなのとドキドキなのと半々です。
もし来て頂ける方がいらっしゃればお問い合わせ下さい。

それでは、また会いましょう!
株式会社システムキューブもよろしく!

PAGE TOP ▲

お問い合わせフォームはこちら

お客様のビジネスの規模・内容に従い、最適なアプリケーションをご紹介します。
アプリケーションの導入・連携支援は、ぜひ、システムキューブにお任せください。

Copyright © 2022 System Cube Co.,Ltd. All Rights Reserved.