ブログ

キモい展に行ってきました。

2017年8月4日 19:41 | ブログ | | 48 views


こんにちは、竹内です。

今回は、京セラドームで開催されている『キモい展』というものに行ってきました。

世界各国から集めたキモい生き物の展示会で、怖いもの見たさで友達と行ってきました。

入館料(当日券)は800円で、入場者数も11万人を超えており実は人気があった様です。

(意外にも女性同士で来ている方が凄く多かったです。)

最初は虫、爬虫類、そして締めにまた虫、と中々に気持ち悪かったです。

生まれて初めてコウモリや、サソリも見ました。

特にお土産屋の食器がかなりイカしておりました。

 

ウキウキしながら行く様なものでもないと思うので、是非、近くでお時間のある際に行ってみてはいかがでしょうか?

※見て頂いた方に怒られるかも知れないので、写真は載せません。

夏風邪も流行っている様なので、皆さんも体調にはお気をつけて下さいね。

それでは!