ブログ

和歌山日記①~素敵な車窓☆

2017年6月16日 12:00 | ブログ | | 49 views


初めまして☆宮崎です。

勢いで大阪から和歌山に引っ越してきて(笑)、そろそろ1年が経とうとしています。

 

和歌山の方には「なんでまた大阪から!?」と大抵びっくりされるのですが、

どんどん和歌山が大好きになっていきます♪

これから私が見つけた和歌山の素敵なところを、ご紹介していけたらと思っています☆

よろしくお願いします!

 

今日は、いつも電車で通勤しているのですが、その車窓から^^

こんなに雄大な景色を見ながら、通勤しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした小旅行気分♪

毎日、海の色が変わることを和歌山に来て初めて知りました。

(同じ晴れの日でも、日によって見え方が全然違うんですよね~!)

今日はどんな海が見れるんだろうと、通勤時間の楽しみの1つになっています♪