ブログ

読書前本の紹介

2017年1月5日 21:40 | ブログ | | 58 views


明けましておめでとうございます。
いこです。

正月休みにゆっくり読もうとして、年末に買い込んで、風邪で寝込んで読めなかった本の紹介です。

1.「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」西野亮廣

キングコング西野さんが書いた本です。
漫才師、絵本作家、イベンター、校長、村長、上場企業の顧問など、マルチな才能を持っているのに、何故か世間からはバッシングされることが多い方です。
「泣けるビジネス書!」だそうです。
これから読むのが楽しみです。

2.「結局、すぐやる人がすべてを手に入れる」藤由達藏

なかなか決断できない自分の参考になればと思い買いました。
「先送り人生から抜け出すには、10秒あれば十分だ!」だそうです。
これから読むのが楽しみです。

3.「うまくいっている人の考え方 完全版」ジェリー・ミンチントン

15年前のベストセラーで、いまだに売れている本で、自分もうまくいきたいと思い買いました。
「実践すれば、あなたはもう、うまくいっている!」だそうです。
これから読むのが楽しみです。

以上です。